美味しいプレッツェル/新ヨンサンと三角地の間「BREADYPOST」 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

コムタンを堪能したら、お茶しに近所をぶらぶら~

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ寒いんで、

 

あんまり歩いたら危ないな・・・ということで

 

 

新ヨンサン駅から三角地駅方面に向かう途中にある

 

 

よさげなカフェに行ってみた~

 

 

 

 

左側の小さな白いドアを開けて2階へ~

 

 

 

外国チックでかわいいな~~

 

 

 

お店に入ったらプレッツェルがたくさん並んでる~!

 

 

 

お腹はいっぱいなんで、プレッツェルは後にして

 

 

温かいカフェラテを注文。

 

 

ここでもいっぱいおしゃべり~

 

 

 

 

帰るときに、プレーンとアーモンドのプレッツェルを買って

 

 
それぞれ家路に。
 
 
 
またこうして韓国でゆっくり会って
 
 
ごはん食べておしゃべりできて嬉しいなぁ~^^
 
 
 
ぐっさんまたねーー!
 
 
 
プレッツェル、家に帰って食べたけど
 
めっちゃおいしかった!!
 
 
 
わざわざ買いに行きたいくらいおいしかったんで
 
 
おすすめーー!
 
 
「BREADYPOST」
 



 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキング参加中ですー

ジンロのかえるを

ポチーっと押してくれると

嬉しいです^^!


にほんブログ村