楽天セール2周目 ~どんだけ買うねん~ | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

 

結構、度々行われてる感じの楽天セール。

 

 

 

 

 

料理教室をしてるときに配達に来てもらったらワシがテンパりまくるという理由で

 

 

前回、前々回のセールでは全く何も購入せず。

 

 

 

 

消耗品もポイント狙いで買いものしてるんで

 

今回のセールは思いっきり買いまっせ~~!!

 

 

 

 

・サプリや(更年期とビタミン)、鼻うがいの洗浄剤の他に

 

 

 

 

 

 

(↑飲み続けてるビタミンc、為替が安定してるってことでなんと値下げ中!)

 

 

 

・良さげな裁ちばさみ(使ってみて良かったらまた書きます)

 

 

・片付け用コンテナ(韓国の引っ越しで良く出てくるあれ)

 

 しっかりしてて、簡易ロックも付いてて良き!

 

 

 

・災害時の非常食に、野菜物が全くない事を教えてもらって即買ったカゴメの野菜もの。

 

 

 

 

 

・免税店で買うのと同じくらいの価格でお得!と思った正官庄。

 

 

 

 

 

他、歯磨き粉やタオルに消耗品など

 

余裕のよっちゃんで10店舗買い回り~

 

 

 

 

 

 

今、16店舗目で「海苔」を買っとくかな~と思案中。

 

 

 

 

 

買わないかん~と思ってたものをまとめて買ってスッキリ!

 

 

 

 

これから買おうという方は、買う前にセール参加のボタンを押すの忘れずに~

 

エントリーせずに買い物したらポイント付きません!

 

イベントバナー

 

 

同時期にQoo10もメガ割実施中~

 

 

コスメ系はこっちの方がお得なんかな?

 

 

 

 

ワシの愛用、韓国ドクターズコスメ

 

easy dewのフェイスパックやアンプルもめっちゃ安く買えるので

 

おすすめでーっす!

 

HINCOS(フェイスマスク5枚)

 

 

HINCOS(アンプル)

 

 

ジャヨンミ姉さんの通販サイトでも同価格で購入できます♡

 

Jayonmi shop

 

 

(日頃使ってる方はこの時期を狙って購入されてると思いますが、

 

ちょっと使ってみたいな~な方もこの期間が得なので強推です!!)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

ランキングに参加してまっす

ユッケジャンの写真を

ぽちっと押してくれると嬉しいですー^^

 

にほんブログ村