顔面アップデートを図る@品美容クリニック 2022ソウル18 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今回の旅行でここだけは絶対に行かねばならぬ!

 

 

っていう所が何か所かあったんやけど・・・

 

 

品美容クリニックはそのひとつ!!

 

 

 

 

 

お年頃の顔面。

 

3年もほったらかしで

 

不具合出まくり~~

 

 

 

修正および新機能を追加しバージョンアップを図りたい!!

 

 

ということで鼻息荒くやってきた~

 

 

 

 

 

あ~~もうミョンさんの顔を見ただけで安心感~♡

 

 

先生は3年ぶりにお会いするけどさらに若返ったような?

 

 

 

とにかくここに来たらもう大船に乗った気分。

 

 

診察してあちこち指摘を受け、

 

先生の説明を聞いて納得していざ施術~。

 

 

 

 

 

先生「ダウンタイムが少しありますが大丈夫ですか?」

 

 

ワシ「ばっちこー-い!!」

 

 

 

 

今回の痛いときはギューしてね君は

 

ふわふわのくまちゃん~

 

 

 

 

今回やったのは、

 

 

・ヒアルロン酸2cc。(へこみの底上げ)

 

・モードリフティングFORMAコース(肌表面や中のシミへ働きかける美白レーザー+ゆるみ肌に働きかけるリフティング施術の組み合わせ)

 

・ディオール注射(肌の再生・回復力を高めるDDP注射の進化系)

 

・ボトックス(しわ防止)(コースのおまけで付いてきた)

 

 

 

とレーザーやら注射やらの乱れ打ち~~

 

 

 

 

唯一ヒアルロン酸の注射は麻酔なしでやったけど、

 

ヒアルロン酸注射に麻酔成分が入ってるんで

 

 

ブスっと中に入れば痛みなし。

 

 
あとは塗る麻酔をしてるので
 
ほぼ痛みはなく終了~~
 
 
 
 
施術直後。

 

 

 
ちょっと赤みはあるけど痛みもなく
 
日焼け止め(透明)しか塗ってない状態でも普通な感じ~
 
 
ぺったんこやったおでこに、自然な丸みが出てマンモスうれぴー♪
 
 
 
この後、2~3日はレーザーを当てた箇所がポツポツと少し赤かったのと
 
4~5日目くらいに肌がガサガサしたけど
 
それも1週間経つと何もなくなったー
 
 
 
 
施術中はとどめのアミノスペシャル点滴を打ってもらったんで
 
 
顔のトーンが上がって白くなってたのと
 
疲れがかなりたまってたのに体が軽くなってた!
 
 
 
 
 
 
 
真面目な話、品美容クリニックは
 
儲け主義で余計な施術を勧めたり、なんてことはしない病院です。
 
施術について日本語で丁寧に説明をしてくれるし
 
ちょっとでも不安なことがあれば納得がいくまで話を聞いてくれます。
 
ワシは全幅の信頼を置いているのでこれからもずっと通うつもり!
 
 
 
 
さ、軽くなった体で次の目的地へ~
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ランキングに参加してます~

バスの写真を、

ぽちっと押してくれると嬉しいです^^♡


にほんブログ村