有名なキンパプを買って金浦空港へ @トントンキンパプ 2022ソウル32 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

最終日の朝~~

 

 

南大門市場へ注文してた食器を受け取りにれっつらご~

 

 

 

 

あんまり時間がないんで、

 

朝ごはんも近くで調達。

 

 

 

行ってみたいなーと思ってたキンパプ屋さんの

 

「トントンキンパㇷ゚」へ~

 

 

 

このお店は

 

青瓦台(大統領府)に納品してたってことで有名!

 

 

いろいろ種類があるけど・・・

 

 
 
ゆっくり選ぶ時間もないんで、
 
おススメ!って書いてるのを注文。
(カード決済のみ)
 
 
 
 
巻いてもらってる間に、
 
自由に飲んでいいよ~のスープを飲む

 

 

 

あ~~沁みるわ~~~

 

 

 

お店の場所はここ~下差し

 

 

ものの3分で受け取ったら、

 

 

次は食器を受け取りに行って

 

 

頭の上にお盆のおばちゃんを見て

 

 

荷物をまとめたら急いでタクシーで空港へ~

 

 

 

ここまでバッタバタ〜ネガティブ

 

でもタクシーに乗り込んだらとりあえず一安心。

 

 

 

一日一日はめっちゃ濃くて長く感じたけど

 

 

過ぎてみればあっという間やったなぁ…

 

 

 

 

まだ居りたいヨ~~と思いつつも

 

 

無情にもタクシーは空港へ。

(空港へ行ってくださいって言うたから行くわな・・・)

 

 

 

 

金浦到着ー

 

 

市庁→金浦空港で料金は25000ウォン(約2500円)

 

 

韓国はタクシー代が安いからホンマありがたい!

 

 

めちゃ荷物が重いんで楽々やったー

 

 

 

もうちょい続きます!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ランキングに参加してます~

ビールの写真を、ぽちーっと

押してくれると嬉しいです^^


にほんブログ村