ダイソーすごい!と思ったバーニャカウダの器。 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

ダイソーに行ったときに~

 

 

こんなん発見!

 

 
チーズフォンデュの器~!
 
 
 
この前串カツを食べに行ったときに
 
バーニャカウダを食べておいしかったんで~
 
家でやろ~と思ってたんよねー!
 

 
びったりやーん!
 
ということで、即カゴ。
 

 

専用のティーキャンドルを使えと書いてたんで

 

 

おっしゃる通りにそれもカゴ~

 

 

 

 

と言う事で今日はバーニャカウダな夜ごはん〜!

 

 

 

 

せっかくなんで今日は洋風ごはんにしよう!

 

 

「洋風=ルネッサンス」

 

 

 

ということで~~

 

 

 

スパークリングでルネッサーンス。

 

 

前菜は、

 

 

ホタテとトマトのマリネでございます。

 

 

ホタテうま~~~

 

 

ふるさと納税のホタテ。

 

値上げしてたけどおいしかったんでまた買った。

 

これ↓

 

 

 

メインはバーニャカウダ~~

 

 

 

野菜と鶏むね~~

 

 

 

ちっこいろうそくでいけるんかいな、

 

 

思たけど、ちゃんとブクブクいうてる~

 

 

う~~ま~~

 

 

にんにくめっちゃ入れたんで

 

 

どえらいうまいわー

 

 

 

 
これだけじゃおなか膨れんので
 
 
パッケリのオーブン焼きも作った。
 

 

肉詰めパッケリにチーズたっぷり~

 

 

 

めっちゃうまー

 

 

足らんのは嫌なんで、多めに作ったんやけど

 

 

あっさり完食~~

 

 

 

ダイソーのチーズフォンデュ器、

 

楽しいんでおすすめでーす!

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

ランキングに参加してまーす!

犬っこを~~

押してくれると嬉しいです^^


にほんブログ村