何カ月ぶり??外で生ビールと牡蠣!! | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

ちょっと前のことやけど~~
 
 
久しぶりに外食をした~~!
 
 
 
 
 
場所は横浜ベイクオーターって
 
 
ところにある牡蠣屋さん~~。
 
 
 
 
 
 
開放感のあるテラスがあって
 
 
気持ちがええんよね~~
 
 
 
 
 
 
は~~~~
 
 
店に入るだけで興奮!
 
 
 
 
ゆーこ姉さんに会って、
 
 
顔見てさらに興奮!!
 
 
 
生ビール見てさらに興奮~~~!
 
 
 
あー鼻血でそ~~~

 

 

 

では、お久しぶりです~~の

 

 

 

かんぱ~~い!!

 

 

 

ぷっはーーーー最高!!!

 

 

 

恋焦がれた生ビール様~

 

 

お久しぶりぶりでございます~~

 

 

 

 

 

注文するのは生牡蠣プレート!

 

 

 
 
 
グヘへのグっハハ!!!
 
 
もう最高過ぎて泣きそうや~~~

 

 

 
 
ぺろーんと牡蠣を引き上げて~~
 
 
いただっきま~~っす!

 

 

 
 
 
むほ~~~~
 
 
この香りこの食感!!
 
 
 
でっかいから口の中が
 
牡蠣でいっぱい~~
 
 
 
 
 
飲み込みたくないわ~~と思いつつ
 
 
しっかり味わってごっくん~~~
 
 
 
めちゃくちゃウマイ!!!
 
 
 
 
 
 
生ビールを飲みつつ~~
 
 
白ワインも飲む。
 

 

 

 
 
 
 
 
焼き牡蠣も注文。
 

 

 

 
 
これまたぷっくぷくのカワイコちゃんが来た~~
 
 
 

 

ちょこっとレモンを絞って~~

 

 

 

いただきます!

 

 
 
濃&厚!!
 
 
味が濃いぃ~~!
 
 
 
ね~さんと積もりに積もった話をしつつ
 
 
牡蠣とビールと白ワイン。
 

 

 

 
 
両手に花〜どころか
 
 
パラダイスやん~~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
さらに気持ちのいい風が吹いてきて~
 
 
 
しみじみと 
 
あぁ~~しあわせやなぁ~~と。
 
 
 
 
 
 
会いたい人に会って、
 
 
おしゃべりして、一緒にごはん食べる。
 
 
 
ちょっと前までは普通の事で
 
 
意識してなかったけど・・・・
 
 
 
 
 
今となってはありがたい
 
 
貴重な時間やなぁ。
 
 
 
 
 
 
短い時間やったけど
 
 
会えて嬉しかった楽しかった~!!
 
 
 
また近いうちに会えますように~!
 
 
 
お店の情報はココを~~↓
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

 

 

ランキングに参加してます!!

 

かびごんを~~

 

ポチっと押してくれると嬉しいです!!


にほんブログ村