夏野菜たっぷりカレー。と言ってみる。 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今日の夜ごはんはカレー。
 
 

 

 

おかずはもずくと山芋。

 

 

きんぴらごぼう。

 

 

 

 

 

カレーは辛口。

 

 

じゃがいものかわりに

 

 

ズッキーニを入れた。

 

 

 
 
ただそれだけなんやけど、
 
 
今日のカレーは
 
 
夏野菜のカレーだよ~~~!!
 
 
 
 
 
って言いながら出した。
 
 
 
 
 
 
福神漬けの代わりに、
 
 
ヤンパチャンアチ~~

 

 

 
 
めっちゃ合うわ~~!
 
 
らっきょうと福神漬けを足した感じや。
 
 
 
 
 
ワシ、あんまりカレー好きちゃうんやけど~
 
 
たまに食べるカレーはええね〜〜
 
 
 
うまかった〜!
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

 

 

カレーを食べつつ~・・・・

 

 

キムチ食べたい。

 

 

って思ってしまったワシーーー

 

 

 

食生活の韓国人化が進んできた・・・・・

 

 

これ、日本人としてどうなんよ~

 

 

と思ったわ・・・・・(笑)

 

 

 

 

ランキング参加中です!

 

キムチを~~

 

押してくれると嬉しいです!!


にほんブログ村