焼きうどんとまえばうどんとズボン。 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

夜ごはんは焼きうどん~~。
 
 
 
 
 
 
うどんと言えば、
 
 
まえばうどん。
 
 
(香川県丸亀市にある
 
ワシが一番好きなうどん屋さん)
 
 
 
 
 
 
建て直し?で休業してたけど・・・
 
 
もう再開してるんかなぁ?
 
 
 
 
 
 
去年の今頃は香川に帰省してて
 
 
うどん食べてたのになぁ~。
 
 
 
はー懐かし。
 
 
 
 
 
 
そんなことを思いつつ~~
 
 
冷凍のうどんを使って
 
 
焼きうどん。
 
 

 

 

 

おかずは、切り干し大根に

 

 

厚揚げのたまごとじ、

 

 

きゅうりとカニカマともずく。

 

 

 
 
 
焼きうどんには野菜をたっぷり~~~
 
 
 
 
おかかもたっぷり~~~

 

 

 

 

 

 

うどんより野菜の方が多いんちゃう?

 

 

ってくらいの山盛り野菜。

 

 

 

 
 
こんだけ野菜食べてるのに
 
 
腹肉が1ミリたりとも
 
動かぬ不思議。
 
 
 
 
 
 
 
去年のズボンがきついんで
 
 
楽天で新しいズボンを購入した。
 
 
 
 
 
 
ちょっとゆとりがあるけど張りがあって
 
 
なかなか良さげなズボン。
 
 
 
 
届いて早速はいてみたら~・・・・・
 
 
めっちゃダサい~~~泣
 
 
 
 
 
モデルさんがはいてたら
 
 
シュッとしてカッコええのに~~~
 
 
 
 
ワシがはいたら完全に
 
作業着みたいになる〜_| ̄|○
 

(シマシマに水玉合わせてる時点でダサイけど…
 
 
 
 
 
モデルさんのズボンとデザインちゃうんちゃう?
 
 
ってレベルに別もん…悲
 
 
 
 
あーあ ガックシ・・・(-.-)
(もったいないから履くけど。
 
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

 

 

ランキングに参加してます!

 

かびごんを~

 

ばしーっと押してくれると嬉しいです!!
にほんブログ村