がびーん食中毒ちゃうやんけ〜涙…(2) | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

先生に~~~、
 
「盲腸でっせ~~~切らなあきまへんえ~~」
 
 
って言われて~~



 
じゃあお願いします~って言ったら~・・・・・
 



 
アサン病院(大規模病院)では、

手術待ちの患者さんが
 
かなり多いらしく・・・・・
 



 
先生「盲腸ならここにお任せ!!な病院があるから
 
そこをお勧めします。」って~~~。
 
 



「え~・・・ ホントにお勧めなん??




適当にほかの病院にまわそうって魂胆ちゃうん?」
 

と思って~
 


 
先生に、
 
「じゃあ、先生が盲腸になったらその病院を選ぶ?

  ほんとにソコ大丈夫なん???」


 
っ聞いたら、



 
先生「私が盲腸になったら、アサン病院じゃなくて その病院長に切ってもらう!」
 
 

って。
 
ふーん…。
 



じゃあ、行ってみるか。
 
 
ってことで~~~
 


 
チョン病院へ移動~。


 
救急車準備しましょうか?って言われたけど~
 
ワシよりもっと重病の人だっているかもしれん。
 
 
まだ何とか動けるんで~



 
タクシーに乗って次の病院へ~~~。
 



で、タクシーに乗って病院の名前を告げつつ、
 

住所を見せたら~
 
 
「ああ知ってるよ!任せときなよ!」って運ちゃんが。
 



取りつく島もなかったんで、そのまま乗ってたら~・・・・・



。・゜・(ノД`)・゜・。




なんと、違う病院に連れて行かれた~!!!!!

ここちゃう〜〜〜〜!!!!!
 
 


もうワシ、烈火のごとく怒ったよね。
 



ワシ「さっき住所見せた時に確認するべきやろ!!!」
 


運「いや~ココだと思ったんだよ」
 


ワシ「自信があったとしても、客が住所を見せてんだから、見て確認するのが筋だろうが!!!」
 


運「はは笑、ココだって思ったんだよ」



 
・・・・・。
 
 
絶対「ゴメン」って言いやがらん。



キィ~~~!!!
 
 


もう降りて、違うタクシーに乗り換えようと思ったけど、


 
ワシは 猛烈に腹が痛いんじゃ~~~~~!!!
 



背に腹は代えられんので、


 
ワシ「とにかくこの住所のチョン病院に行って!!!!!」って
 
叫んだわ。
 


 
で、メーター戻して再出発するか見てたら~
 
 
そのまま、移動してやがる。
 



普段やったら、ここで文句言うけど~~
 
 
もうワシそんな気力がナッシング~。
 
 
 
フラフラで~~次の病院に転がり込んだ~~~・・・・・。
 
 
つづきます。

{F480A68F-11A2-4414-AD01-819EF1F350FE}


 

 

痛い時とか、忙しいときに限って、

 

さらなる面倒が発生する。

 

なんなんやろうな~これ。

 

ヤダ、


日ごろの行い・・・・・?

 

 

ということで・・・

 

今日もぽちっと押してくれたら~

 

嬉しいなっしー・・・。(力なし)


にほんブログ村