もうお別れですね、 牡蠣のジョン | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

夜ごはんは~~~




マートへ行ったら~~



まだ!牡蠣がある!!!



ってことで~~



ほんとに これが最後と思われる、



牡蠣でジョンを~~~。


photo:01



ジョンと、



パスタ・・・・・。

photo:02



合わんのは、



百も承知。



でも 食べたいもんを食べるんじゃ~~。




メインは 牡蠣のジョン!!


photo:03


これが最後と思い、



一袋全部、ジョンにした~~。



薄い衣を付けて焼いたので~



めっちゃ牡蠣!!



噛むと、ぴゅっと出てくる



牡蠣汁たまらん~~~。


あ~~~おいしかった!!




ごはんの後に~~



今日買った、お餅を~。


photo:04


噂通り、ほんとにおいしい。


棗の甘さと~

栗と胡桃の食感がアクセント~。


これは、絶対また買いに行こう(作れ?)




今日もおいしいごはん、


しあわせ~~。





ランキングに参加しています!


かめマークをぽちっと押してくださると~


めちゃうれしいです~~~~^^♡



にほんブログ村



iPhoneからの投稿