2024.6.22


朝は晴れてた☀️


ちょっとの晴れ間でも 洗濯するよね。




夕方には雨予報

どないしよか😅

なるべく 内側に洗濯物を移動しとこ。


天気予報を何回も確認する季節やわ



背中の傷の件です。


先週 

形成外科の部長さんの診察で

「CTを撮ってみる」となりました


そのオーダーは乳腺外科の先生がする。


だから


乳腺外科の診察が必要

めっちゃ待つかも😭😭😭となってました


その後

術前検査もしました。


肺活量のやつが苦手😅


ほんでもって

今週はCT検査行って来ました。


造影剤についての

注意文とか読んでたら

不安になってきて

(動悸、めまい、吐き気)のとこね。


受付の前からお腹痛い😭

実は

2〜3日前から落ち着かんし。


病院行く前に

生地屋さんを覗いたら

5mだけ買ってしまって😆


重い荷物かついで行くから疲れてる。


CT検査の結果では

手術は無くなるかも。

やらんかったら

「抜く」が続くんよな。


手術になったら

痛いんやろな


どっちがええんか?

どっちも嫌なんよ


溜まらんといて

が本音ですわ。


そんなこんな。

オチのない内容のブログ