このブログを 読んでくださってありがとうございます。
内容は 有るがまま書いてます。

不安を煽るつもりも 痛みが軽かったと不安を減らすつもりも 全く有りません。
ただ 私個人の 体験と思考のみです。
そんな人も居るんやな〜 と読んでもらえるとありがたいです。

4月8日 木曜日 術後127日め 
退院して111日


今日はいいお天気。

花粉が無ければな〜と つい愚痴ってしまう

先日、乳がん手術前に働いてた会社に行きました
ご挨拶に。

たった15分くらいの雑談

でも なんだか 区切りがつきました

辞めたんです。

もう戻らない。

ほんでもって
新しく始まる。

文句言って 愚痴って 身体痛めたり。
それでも 一緒に働くお友達に助けられて
続けてた。

はい。
次の始まりです。

お金の事 考えたら
仕事せな💦💦💦なんです。

でもね〜。
動けんわ。

術後に お仕事してはる方
凄いです。
ほんとに。


他人と比べない。


うん。
それも 大事よ。