このブログを 読んでくださってありがとうございます。
内容は 有るがまま書いてます。

不安を煽るつもりも 痛みが軽かったと不安を減らすつもりも 全く有りません。
ただ 私個人の 体験と思考のみです。
そんな人も居るんやな〜 と読んでもらえるとありがたいです。

12月30日 水曜日 術後28日め 
退院して12日目

年末ですね〜

今日は 鍼治療
毎回 どうやって行こうか 悩む

今日は バス。
家の近くから 大きな駅までバス。
そこから 乗り換えて 鍼治療院の近くまで。

歩くのは それが1番短い

バス待ちの時間
以前は それが嫌だった

今は
待てば乗れる
乗ったら 着く。

それが嬉しい。

今日は ショッピングカートも、一緒
カバンが重くて 
立ち止まっても どこかに置く事は出来ない

カートは 立ち止まっても大丈夫

慣れへんから 重い物は無し

階段も、段差も 持ち上げる必要有るしね

帰りに一瞬強風と雨
傘持ってたから 大丈夫
と 思ったら

強風にあおられた傘を、持つのに
左腕に強い力がかかったみたい

うーん
背中が 痛い💦💦💦

寄り道しようかと楽しみにしてたけど
バス乗り継いで 帰りました

左の肩が 下がってる
身体のバランスが 良くないね。
首周り、肩周りにいつも力が入ってる

「気」も張ってる

ゆるゆる したいなぁ〜

鍼治療で 
「いつもと違う年末年始で良いよ。」

お雑煮の用意だけしたら
今日はおしまい のはず。

やったのに
色々持ち帰ってきた夫さん。

あの
奥さんは 療養中やと理解してるかな⁉️
動けてるから大丈夫違うで
無理してるんやから。

怒りたくない
穏やかに過ごしたい
イライラしたくない

それだけやねん。