2024・02・12 ✮ ハピバ ♬ | ♥ キモチ ♥

♥ キモチ ♥

その時々の
イロイロなキモチを
綴っていきます

よろしくお願いします✨

2024年2月12日(月)日本国旗



いつも見ていただき
ありがとうございますおねがい

ステーキナイフとフォーク



今日は家族の誕生日だったので、

ステーキハウスへ行きました爆笑


フェアだったのかな!?

ダイスキなエビのコロッケがあったので、頼んでみましたよラブ🦐






上にもエビが乗っていて、

トロトロ濃厚でおいしかったー照れラブラブ


おいしいものは、しあわせですねハート



バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




そして、お待ちかねの

バースデーケーキルンルンバースデーケーキ音符


カップケーキですが笑

結構大きい




今日は、ハッピーバースデーの歌が店内BGMで
流れなかったので、本人は残念がってましたタラー



カップケーキロールケーキチョコカップケーキ



これ、

アプリ会員の特典です。


ここまでは、わりとよくあるサービスかな〜と思うのですが…



このお店のスゴイ所は、


写真を撮ってくれるだけじゃなくて、オリジナルのフォトフレームに入れてくれる所キョロキョロ気づき


他にもあるのかもしれませんが…

私は初めてです。



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



お店がリニューアルしてて、色々と気になる所もありましたが…



こういうサービスをしてくれると、また行こうかなぁというキモチになりますねニコニコ飛び出すハート




コーヒーコーヒーコーヒー



みなさまは

3連休どのように過ごされましたか!?

ニコニコ