ビッくらポン!! | ♥ キモチ ♥

♥ キモチ ♥

その時々の
イロイロなキモチを
綴っていきます

よろしくお願いします✨

2024年 2月 11日(日)



ビッくらポンにビックリびっくり!!



みなさまご存知のくら寿司寿司

お皿を投入口に入れると、5枚に1回抽選ができる、【ビッくらポン】というのがありますね。


寿司寿司寿司


この前、何ヶ月かぶりに行ったら、

すごいシステムになってましたびっくり笑い



https://www.kurasushi.co.jp/author/005014.html 


隣の席ではご家族が、めっちゃ当たってました!

でも、
娘さんが「3回に1回当たるんだよ!!」と、家族にオーダーを強要していて驚きましたが…
キョロキョロハッ


魚しっぽ魚からだ魚あたま


我が家は…
お皿1枚につき+10円にはしなかったので…

案の定…
1回も当たらず…笑い泣き笑い


グッグッグッ


でも、
くら寿司さんも中々スゴイですね~。


付加価値をプラスして利益をあげる…

企業努力です筋肉





今は、コラボ開催中



今は、ハイキュー!!コラボなんですね🏐





推し活とおいしいお寿司の両立おねがいピンクハート寿司