寝違いの首と肩の痛みが和らいだ~こんな方法もあるんです | あなたらしく~自分で自分を満たして幸せに生きる~

あなたらしく~自分で自分を満たして幸せに生きる~

悩んだり挫折したり上手くいかなくて辛かった経験はあなたの大切な宝物になる。
その経験をしてよかったと思える日が必ずくる♪

おはようございます。

はる*やよいです。

 

 

 

 

日曜の朝起きたら、

首と肩が・・・・痛い・・・。

どうやら寝違いみたい。

 

 

最近肩こりなどがなかったから、

突然どうした!?と自分に聞きつつ、

 

 

寝違いを起こすと今までは、

しばらく辛くて、

下手すると1週間くらい違和感・・・。

 

 

あー、苦しー。

身体全体がだるく感じる。

 

 

 

あっビックリマーク

これを実験するために・・・まさか・・・笑

つい最近習ってきたUEでヒーリング時計

 

 

うーん、速攻で痛み解消ってムリよねー。

そんなこと思いながらヒーリングしようとする初心者滝汗

 

 

 

ツールを疑う気持ちは、

それを選んだ自分を疑っているってこと。

自分を信じてないってこと。

 

 

自分の感覚を信じる・・・
もう、ここ数年は、
とことんこれだけを問われて来た感じがする。

そしていまだに課題滝汗

 

 

真剣に(笑)

再チャレンジ時計

 

 

痛みを和らげると同時に、

自分を信じられない気持ちもクリアにします。

 

 

時計

時計

時計

真剣にやった後(笑)

 

 

結果は、

上を向けるくらいまで痛みが和らいでビックリ♡

 

 

 

 

こんな方法もあるんです。

 

 

 

習っていたのにすっかりこのことを忘れていた私・・・

どこまでどんくさいんでしょ笑い泣き

 

 

日曜のヒーリングだけで
だいぶ首が回せるようになってほっとしたけどコーヒー

 

 

まだ少し肩首に違和感があるので、

今朝は早速UEエネルギー入りシールを貼ってみました。

UEで教えてもらったことを日々実験中。

面白いです♡
 

 

 

 

 

今日も笑顔な1日を♡