無事に行けそう | sky is the limit~旅を楽しむ生活~

sky is the limit~旅を楽しむ生活~

一般企業でOL中の20代
ちょこちょこ海外出張・旅行してます。
そんな私の海外旅行レビューと日常もろもろ。
コロナ禍になり日常up


空港におります!
台風から免れて飛びそう泣き笑いラブラブ

韓国で乗り継ぎで乗り継ぎが
出来るまで心配だけど多分大丈夫なはず…!

3年越しの新婚旅行が台風で
無理でしたは勘弁してほしいと思ってた


でも明日出発だったら飛ばなかったかもしれません…

とりあえずベランダのものは
全部片付けて来ました。

万が一を考えて義実家に鍵は一本預けても来たアセアセ


さて行ってまいりますガーベラガーベラ