さてどうなるでしょう | sky is the limit~旅を楽しむ生活~

sky is the limit~旅を楽しむ生活~

一般企業でOL中の20代
ちょこちょこ海外出張・旅行してます。
そんな私の海外旅行レビューと日常もろもろ。
コロナ禍になり日常up


実は4年越しのハネムーン
いやいやもう4年経ってるから
新婚じゃないんですけど新婚旅行を
来週計画してます〜✈︎

が、、、この台風の動きが予想が
つきにくいせいで飛行機飛ぶかな?ってちょっと心配泣き笑い


多分かするかなってくらいなので
大丈夫だとは思うんですけど…ねアセアセ

沖縄の皆さんには
結構な影響が出ててかつUターンしてるようで
被害がどれくらい出るか心配です。
停電するとこの暑い中熱中症とかの心配もありますし…

どうか被害があまり出ませんように!!

イタリアローマとギリシャのサントリーニを
計画してますぽってりフラワー
サントリーニでは4年前前撮りを
計画してたこともあって後撮りをする予定

ドレスのレンタルも現地でできたけど
サイズとかも心配だったので
通販のドレスを持っていくことにしましたウエディングドレス
1回きりだし形と価格優先
安っぽさは否めないですがなんせ8800円

値段の割にそれなりに見える気がしますけど
どんな感じでしょうか?



家のウォークインの鏡が小さすぎて
写真がほぼ壁ですみません。笑

撮る場所がいいので多分どうにかなると思ってますー!!!!!

イタリアもサントリーニも
猛暑と言われてるのに連日最低気温が
18度とか22度とかで日が沈んだら
寒そうで服装もどうしようかなって悩んでます真顔

でも最高気温は32度とか…

カーディガンまともなのあったかな←


とにかく飛行機無事に飛んでほしい🥺