ハルライン
Amebaでブログを始めよう!

昨日、、

昨夜、チャリで家に帰る途中路上で、酔ったおっちゃんが倒れていたため
声かけました☆

道にまよっており、何度もこけたみたいで、

チャリカゴがボコボコになっていた。


そのため、道をしらべて、送りました☆

お酒は怖~い☆飲み過ぎに注意やで~(>_<)

話し変わるけど、
RIZEのDVD買いました☆

マジカッコイイし☆

カミナリ最高~(>_<)

ずっと見てました☆

徳島

今日徳島市に行ってきた☆


阿波踊りのために、、、(>_<)



超感動したわ☆

でも踊りはいったいどこから伝わったんやろ☆


幼なじみが10月に出産予定なのだ~(>_<)

嬉しいことや(>_<)

久しぶりに書きます。

最近、羞恥心にハマッてます



正直あの子らといつも、ヘキサゴン見て答えを言うと、一緒の答えをいっちゃいます☆



笑っちゃいますね(>_<)


たけど、こう見えてバントまんなんです~(>_<)

かんけえね~(>_<)


やべ、おれも、夢で生きて~(>_<)