ハルライン -2ページ目

最近思う事

本間最近物騒やわ~(:_;)
命が軽く扱つかわれてる☆なんか悲しくなるな(:_;)
いきたくてもいきれない人とかもいるのに、なんでやろって最近思う(>_<)
そうや☆昨日社員になったお祝いで、タコ焼きパーティーしました~(>_<)


マジ最高に楽しかった~(>_<)




次は何パーティーしよかな?焄

おはよう☆

あ~~今から仕事や~(>_<)
今日は、なにしよかな~(>_<)


おばあちゃんのおせわなので、美空ひばりの曲でも歌うかな~(^0^)/



ではいってまいります(>_<)

出撃だ~(>_<)



あんまりがんばりすぎないように、しよ☆

朝です(>_<)

おはようございます☆ すごーーく眠い(ρд-)zZZです☆


後少しがんばらな