初 | 晴れますように

晴れますように

要介護4の母を14年在宅介護していましたが2020年11月28日永眠しました。経験した事などを書いていこうと思います。


こんにちわん🐶

今日は朝から雨傘
と思ってたら晴れてきた太陽

ので



おnewのCaravanの靴を履いて

低山の神野山においで


上りは足首が慣れずゆっくり歩き

下りはローカットの靴より足首が安定して足が楽でした照れ

まだまだ慣れない靴

低山で慣れて行こう照れ


山の中は暑くなく




心地よかったです照れ






帰り道

金色の松ぼっくり発見乙女のトキメキ

いい事ありそうラブラブ

と1人でニンマリして写真撮ってました爆笑



鶯の鳴き声ももう終わりかな〜


また明日から頑張ろチョキ


じゃっ

またねバイバイ