今月も | 晴れますように

晴れますように

要介護4の母を14年在宅介護していましたが2020年11月28日永眠しました。経験した事などを書いていこうと思います。


こんばんわん🐶


今朝起きて
そうだ!!
天川村に行こう🚗³₃

家を出たのが遅くなったので
渋滞🚗🚚🚓🚙

無事に到着⛩




天川弁財天をお参り⛩




綺麗なお水に鳥の声

魚も泳いでたよ🐟(鮎なのか?)


気持ちいい〜💕



弁財天さんで




夏越大祓の茅の輪を照れ



そこから




龍泉寺に


今月の




八大龍王の御朱印を頂いて🐉

残り2つ拍手


八大龍王が揃うと特別な御朱印を頂ける🐉

(別途料金かかるけどおいで)


何気に始めた八大龍王の御朱印🐉


この半年で私は少しずつ変われてきてる乙女のトキメキ


自問自答はまだ続くと思うけど

そんな時はウォーキングルンルン



今日はお豆腐屋さんで頂いたオカラ✨




美味しく出来上がりました乙女のトキメキ



明日は買い出し行って来週に備えます照れ



じゃっ

またねバイバイ