気がつけば | 晴れますように

晴れますように

要介護4の母を14年在宅介護していましたが2020年11月28日永眠しました。経験した事などを書いていこうと思います。


こんな時間にこんばんわん🐶

前回のブログ書いて2週間近く書いてなかったよ😮‍💨

この2週間は仕事に病院に(3か所)
鼻血は「また来週来てね」と言われ
昨日仕事中に鼻血が出る宇宙人くん
焼いたのが先月の29日
それからは全く出なかったのにプンプン

首に巻く



冷やすやつつけるの忘れただけでえーん


室内やけど動く仕事やから熱ってしまったのかなえーん



良い事もありましたルンルン


坐骨神経で飲んでた薬

あまりにも目眩と眠気が酷くて

昨日の受診の時に言うと

『薬やめてみましょう』

と言ってくださり拍手拍手拍手

飲まなくて良くなりました拍手拍手拍手


仕事帰りに受診

17:30に受付

終わったの20:30


お腹すいたわ〜宇宙人くん


順番来たらスマホにお知らせしてくれたらええのになぁ〜えー



休みの日は


またもや

神社参り⛩️


夢に出てきた朱色の鳥居を近くで探せるか照れ



車で小一時間程にある

廣瀬大社









静かな場所にあり他の参拝者の方もいらっしゃらず

ゆっくり参拝させていただきました照れ


ここから少し走った所にある






龍田大社へ車


夢に出てきた鳥居とは形が違うけど

ゆっくり自分時間を過ごせました照れ




夢に出てきた鳥居探しの旅⛩️

いつか見つかりますようにお願い




母が居なくなり

趣味も持ってなかったし

自分探しの旅になってます照れ



さて‼️

寝ますふとん1ふとん2ふとん3



明日は片付けしようグッ


ゴミ袋に入れるだけやけど笑い泣き




じゃっバイバイ