ストロベリームーン | 晴れますように

晴れますように

要介護4の母を14年在宅介護していましたが2020年11月28日永眠しました。経験した事などを書いていこうと思います。


こんばんわん🐶

今日は朝から田植えに参加させていただきましたルンルン




初めての体験ルンルン

体重で⁉️

膝までつかり足が抜けないアセアセ

教えてもらっても抜けないアセアセ

途中からは長靴を脱いで

靴下で入る照れ

靴下の方が動けるルンルン


腰痛悪化したらダメなので午前中だけ参加させていただいて

帰ってきて洗濯機前に泥を落として洗濯ルンルン

その間にお昼ご飯食べて

お昼寝ふとん1ふとん2ふとん3



楽しんだ後のご飯とお昼寝最高でした照れ



まだ神経痛の薬を飲んでるので

ずっと眠い💤

寝れるふとん1ふとん2ふとん3



今夜はストロベリームーン






スマホの使い方を勉強したけど

覚えられへん〜笑い泣き



明日からまた1週間頑張ろグッ




じゃっバイバイ