娘から
カラオケカラオケ付き合って~と電話
まったりしようとしてたのにぃーと思いつつも


珍しいことだし
まぁ、いいか!とお付き合い




それがね
会うなり娘は
YURUKU®の話をし始めて
『認定講座終わってからの感想をしゃべりたかってん』って♡
にま~(*´▽`*)嬉し~い



身体はもちろん軽くて
動きやすいし
仕事でしんどくても
合間にちょこっと自分でケアしてる


そうするとあとが楽で
YURUKU®を知る前と今とじゃ
身体に残る疲れが全く違う
とのこと



自分でケアできることの楽さ
疲れが蓄積していかないからすごく安心感があって
その時、その時を頑張れる
楽しめるんだって


はぁ照れ嬉しい♡



それからね
身体が楽なことで心も安定する、と♡
精神的にもとっても楽ぅ~で
肩の力が抜けた、というか
いい感じに心もゆるんでるってきらきら!!


いくら張り詰めて、頑張っても
人間、ずっと緊張状態ではいれないし
抜くことの大切さをすごく感じた
YURUKU®のケアに重ね合わせていろいろ
感じてくれてたみたい


緊張状態が続く、、
頑張って頑張りすぎて
自律神経が乱れることもあると聞きます
ONとOFF
大切ですよね



体がゆるめば
心もゆるむ


YURUKUの仲間から聞く言葉♡
わたしもそれをすごく感じている
今日この頃で~す


前に進む体が
前に進む心を作る


進みたい
進まなきゃと
心を奮い立たせるより

軽やかな体を手に入れる方が
自分に優しくて
自分が喜べて
すっと簡単に前に進めるような気がしますきらきら!!

気がついたら
進んじゃってた爆笑みたいな




奈良橿原で
YURUKUバランス®体験会を
開催します!


3月4日(日)

風船会場:TOY BOXさん⇒★★★


時計時間:10時30分~12時


ポーチ参加費:お1人 3,000円
ペア割お2人 5,000円


当日現金をご持参下さい
(お釣が不要なように
ご準備いただければ
助かります)

募集人数:6名

*YURUKUバランス®では
セルフケアはございません。
画像を見ながら理解していただき、
体感していただくプログラムです。



お申し込みは
↓↓↓↓↓
harumorry☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください


ぜひYURUKU®の姿勢を感じて下さい
良い姿勢って体が楽!!を
体感してみてください


楽と一緒についてくる
スタイルアップキラキラ



その基となる
YURUKU®のバランスを
感じて頂きたいです!






◆◆◆◇◆◆◆



雪だるま講座開講のお知らせ餅


3月21日(水・祝)

風船会場:橿原 TOY BOX⇒


◆入門講座:14時30分~16時30分
2時間  ¥16,200



写真入りのテキスト付きで
ご自宅でも安心して
レッスン内容の復習ができますよ(^^)

認定講座(3時間) ¥32,400
認定講座の再受講 ¥16,200
(通常の認定講座に入っていただきます)

入門・認定の内容の
フォロー講座(90分) ¥5,400
もご用意があります



講座の開催日にご希望がおありの方
出張講座をご希望の方
調整させていただきますので
こちらまで
↓ ↓ ↓



原因がわからない
改善がみられない不調や痛み
それは体からのサインです


あなたがご自身の身体を
ねじれや力みから開放してあげること

そこで
体に起こる変化を感じてください



わたしたちはそのお手伝いをしています


自分の体は
自分で整えられる!!
お伝えしていきたいニコニコ




一緒にYURUKU®
始めませんか?(’-’*)♪


まず、体が楽!!


そしてリバウンドしないから
スタイルアップ目的の方にもお勧めしますハート




5月26日(土)  10:30~
@大阪心斎橋YURUKUスタジオ

入門・認定1日講座開催

入門講座はわたくしが
認定講座をNoriko先生がされますよ~ハート



お申し込みは
↓ ↓ ↓


Noriko先生直伝で
美脚法が学べるチャンスです



気になっておられる方
『Noriko先生のブログの美脚写真は本物だった!』と爆笑
この機会に確かめに来ませんか?ハート

◆◆◆◇◆◆◆



YURUKU®考案者

Noriko先生のブログ⇒http://ameblo.jp/bjwalking/




YURUKU®公式ホームページ