恋愛なんて大嫌いだ。 | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


はろ。明日文化祭だから前日準備に行って来たぜ☆







ってか、疲れた。













改めて気づいた。









俺、恋愛なんて大嫌いだ。








今日ね、俺のクラスの誰かさんのことが好きな後輩の女子が、面白いことしてたwww






なんか、その俺のクラスの男子のジャージを掴んでたwww しかも、かえでさまの情報によると、「〇〇せんぱ~い!!」ってめっちゃブリっ子してたらしい。







俺の知ったことじゃないがwww






さらに、今日のバスの中で一人の女子に「ねぇ~。ハルカ~。〇〇がね、髪の毛弄ってくる~。あとさ~、△△がさウチのこと見てくる~。それと、☆☆がウチのこと好きだってウワサあるんだよね~。あのウワサ消してよ~。」って言われた。




本当は、嬉しい癖にw顔が2828してんぞ!!





あぁ。恋愛なんて大嫌いだ。