おら!!書いてやったぞ!! | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


「私はポケモンヲタです。みなさんよろしくお願いします」








おら!! 書いたぞ、ちゅうどk(( Mさんwww









なんかね、前の記事に書いた人。ちゅうどk(( からメール来て書けって言われた。









その人ね、前の記事見て「誰が中毒だボケぇぇぇ!!てめぇの方が中毒だろうがぁぁ!!」って送って来たんだよ。









ポケモン中毒になりかけそうな俺←






んじゃあな!!