そーいえば、今日は結婚式だっけ? | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


俺の学校の国語のS先生の結婚式だw いままで忘れてた←




S先生おめでとー。本当におめでとー。奥さんと頑張ってくださいー。(棒読みw




リア充めwww 爆発しあがれっwww




「〇〇、愛してるよ」

「私もです。Sさん。」

「これからは彼女ではなく、俺の奥さんとして人生を一緒に歩んでいこう。」

「はいっ!!」





今頃、こーんな感じだろうなー。





そういえば、昨日はやけに機嫌よかったなーw




とりあえず、結婚おめでとうございます!!





リア充め・・・。





んじゃあな!!