今日はついに、学年の方々に同性愛の素晴らしさが知られる!! | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


おっは。学校めんどくせ。無くなればいいのに。











今日は、意見文発表があるぜ☆ 俺の学年中の方々に同性愛の素晴らしさを訴えてくるぜw













あー。なんか今のニュースで、帝国ホテルってところから、おばあさんと孫が15メートル落ちたらしい。









鬼道さん、落ちましたよ←









宿題やるかw





んじゃあな!!