遊んできたよw 画像に吹いたら負けwww | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


はろw なんか練習終わったあとに先輩あたちと遊びに行ったぜ☆








なんか買ったり、本屋行ったり楽しかったよwww








さあ、ここから購入品に入るけど2つ目の購入品に吹いたら負けだw













きっと誰もが予想しないようなもの買ってるw K先輩と俺のみがはまった物だからwww





まずこれw これは買ったと言うか飾りのところくれた← なんか、ワンピースのキーホルダーガチャあったんだよね。










金色の奴が欲しかったらしく、出るまで回すとか言って回してたwww その銀の奴くれたから、ペンダントのチャラチャラ(?)を店で買って作ったw





もう1つ吹いたら負けだぞwww





















すごいだろwww K先輩は「すげwww」って乗ってたけど、他の方々は「・・・。」って感じだったwww









買ったのはいいけど、持ち帰りが困ったwww カゴには着替えとかサイフとかが入ったカバンが入ってたw















それで、S先輩の提案がwww こちら↓↓










荷台のところにタオルで縛り付けたwww これでチャリ運転したぜ☆










すごくね!?これで市街を駆け抜けたwww







またあとで更新するかもしれないw








んじゃあな!!