うじゃうじゃ・・・w | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)



 今日、とあるゲームセンターに行ってきたら、うじゃうじゃいたwww



 んで、先輩が「こいつらの顔なんかムカつくからいっぱい取ってやろwww」とか言ってめっちゃ取りまくってたwww




 最終的に700円で12匹取ってたwww 無駄にウマすぎるwww




 結局、「やっぱりいらない。」とか言って全部俺にくれたwww 





 アップ俺のお気に入りwww




 劇の台本書かなきゃならないから、んじゃーな音譜