after☆10 「俺が皆の自己紹介書いてみたけど、どうかな?」 | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


 はろーwww なんか気分的に書きたくなったから書いてみた← tk、これ書くのもいいけど、文化祭の劇の台本書いてねぇwww



 んじゃあ、スタート!!




ヒ 「風丸君、吹雪君、豪炎寺君、鬼道君、不動君、それと、俺の大好きな円堂君ラブラブ 今日、皆に集まってもらったのには理由があるんだ。」


不 「理由ってなんだよはてなマーク


ヒ 「実は、君たちの自己紹介を書いてあげたんだ。」


豪 「何のために書いたんだはてなマーク


ヒ 「いや、このブログでやってるksな小説でみんなが出てくるだろうはてなマーク それで、もっと君たちが人気になってほしいって思ったからだよ。」



円 「へぇ・・・。ヒロトっていい奴だな!!


ヒ 「でしょラブラブ


吹 「風丸君。あんな大人になったらだめだからねはてなマーク


風 「ああ。わかってる。」


ヒ 「じゃあ、さっそく書いたのを見てもらおうか。」



 円堂 守


 もう、カッコよすぎて神な存在!! サッカーしている時も、一人でタイヤ特訓している時も、風呂入ってる時も← 寝てる時も← 全部カッコイイラブラブ


 究極のキャプテンといえる存在ラブラブ 一緒にいると、鼻から赤い液体が出てくるので気をつけてねラブラブ まあ、一緒にいた時点で殺すけど★


 

 小説でも、アニメでも何でも主役だよラブラブ でも、円堂君はあげないからね!! 




 風丸 一郎太


 

 女の子に見えるけど、男の娘だよ。 ガキっぽ過ぎて皆が困ってるよ。 目が隠れてるよ。



 

 鬼道 有人



 カマキリ見たいなサングラス。ドレッド半分なくて、硬くなったラーメン見たいだよ。 シスコンだよ。検索するときは、「おにみち」って打ったら一発だよ。



 

 豪炎寺 修也



 仮面ライダーオタク。いつも公園で変身の練習的なのしてるよ。腕のいいお医者様に見てもらったけど、末期でどうしようもないらしいよ。こちらもシスコン。



 

 吹雪 士郎


 

 雪原毒舌のプリンス。お腹が黒いから気をつけてね。 寝るときは、牛がらパジャマ。



 

 不動 明王



 初音なんちゃらとか言う奴のオタク。髪の毛生えた。




 

不 「ちょっとまてえええええ!! 初音なんちゃらじゃなくて、ミ○だ!!


豪 「末期とは言われていない。治る見込みはない。と言われたんだ。」


吹 「僕、お腹黒くないんだけどなぁ・・・。」


風 「男の子の子がなんか間違ってるぞ!!


鬼 「俺はおにみちではない。きどうだ。」


円 「なんか俺だけ以上に長い気が・・・。」


ヒ 「皆、不満はてなマーク俺、普通に本当のこと書いたんだけどな・・・。」


風 「円堂だけ長い!! 円堂だけなんてずるいぞ!!


ヒ 「円堂君が長い理由はてなマークそんなの、円堂君が、大好きだからに決まってるだろうはてなマーク


豪 「じゃあ、俺たちのことは嫌いなのかはてなマーク


ヒ 「そんなことはないさ。君たちのことはもちろん好きだよはてなマークでも、円堂君は大好きなんだ。」


吹 「((ボソッ・・・。 クソホモが・・・。」


ヒ 「ってかさ、そんなに文句があるなら自分たちで書いてよ。時間を惜しみながら書いてあげたんだからさ。」


風 「ヒロト・・・。ごめんなはてなマーク 俺、ヒロトのこと友達だと思ってるぞ。」


ヒ 「ありがとう風丸君。風丸君の奴はいっぱい書いてあげるからね。」


豪 「ヒロトすまなかった。」


鬼 「俺もすまない。」


円 「すまなかった!!


吹 「ごめんなはてなマーク


不 「さーせん←」


ヒ 「みんな・・・!! 俺もまじめに書くことにするよ!! 書いてくるから、ちょっと待っててくれるかなはてなマーク


― 20分後 ―



 円堂 守


 もう、カッコよすぎて神な存在!! サッカーしている時も、一人でタイヤ特訓している時も、風呂入ってる時も← 寝てる時も← 全部カッコイイラブラブ


 究極のキャプテンといえる存在ラブラブ 一緒にいると、鼻から赤い液体が出てくるので気をつけてねラブラブ まあ、一緒にいた時点で殺すけど★


 

 小説でも、アニメでも何でも主役だよラブラブ でも、円堂君はあげないからね!! 




 風丸 一郎太


 ちょっと、子供っぽい一面もあるけれど人気のある日本プロリーグのDF!! 特徴は、長くて綺麗な髪の毛。


 友達想いで、優しい人。ゴットエデンまで行って調査をしてくれた働き者だよ。



 鬼道 有人


 帝国学園の監督だったけど、今は雷門のコーチをやっているよ。妹の春奈さんを1番に考えてくる心やさしい人。



 イタリアのプロリーグでは、司令塔として、チームをまとめ上げた優れたプレイヤー。



 豪炎寺 修也


 オタッキーな一面があるが、サッカーへの熱は誰にも負けない。得意なことは、仮面ライダーの知識を生かしたゲーム。


 元・フィフスセクターの聖帝だったが今は、社会人として働いている。


 

 吹雪 士郎


 日本プロリーグの選手の一人。甘いルックスで、風丸君と1位2位を争うほどの人気者。


 少し、毒舌なところもあるが仲間を思いやる優しい人。寝るときは、牛がらのパジャマを着て寝る。


 面倒見がよくて、風丸君の面倒をよく見てくれる。


 

 不動 明王  元・ハゲ←





吹 「ヒロト君ありがとう音譜


ヒ 「喜んでくれてうれしいよ。」


不 「まて。」


ヒ 「どうしたのはてなマーク


不 「なんで俺の奴に少ねぇんだよ!! tk、なんで少なくなってんだよ!!


ヒ 「みんな、この自己紹介でいいよね音譜


皆 「ああ!!


円 「なんか俺変わってないけどいいぜ!!


不 「元・ハゲってなんなんだよ!!


鬼 「不動・・・。ヒロトがせっかく考えてくれたのに文句を言うな。」


不 「お前だってさっき文句言ってただろ!!


風 「昔は昔。今は今。」


吹 「風丸君いいこと言ったね音譜 じゃあ、あとでお菓子買ってあげる音譜


風 「わーい音譜


ヒ 「皆喜んでくれて良かった音譜


豪 「不動はどうでもいいが、他のみんなはうれしそうだ。」


不 「どうでもよくねぇよ!!


ヒ 「じゃあ、この話はここでおしまい。見てくれてありがとう。」


不 「変えろって言ってるんだろ!! さっさとかえr―・・・」



 おしまい。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


 

 不動さんの扱いがひどいことは何も言わないでおいてくれwww


 

 なんか素晴らしく眠い。そりゃそうだよなwww


 

 おし。寝るか!! んじゃーな音譜