これ、楽しいwww | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)



ゆぅから、もらったバトン!! めっちゃ楽しいからやってみろw





セリフを入れてみよう!!
(´・ω・`)・・・あなた
(`▼ヘ▼)・・・ヤンキー(?)


―――ある日―ヤンキーに話しかけられた―

(`▼ヘ▼)「おいこら、そこのお前。」


(´・ω・`)「え・・・。なんでしょうか!?


(`▼ヘ▼)「ちょっと来いやぁ。」


(´・ω・`)「な、なんでですか!? 命だけはとらないでくださいっ!!


(`▼ヘ▼)「あんた、名前は?」


(´・ω・`)「えと、南沢ハルカです・・・。おなじみ、南沢篤志のいもうt((殴」


(`▼ヘ▼)「ふぅん。」


(´・ω・`)「おじさんの名前はなんですかはてなマーク


(`▼ヘ▼)「あ?」


(´・ω・`)「いや・・・。なんでもないです。」


(`▼ヘ▼)「金くれ。」


(´・ω・`)「いま、金欠ですw」


(`▼ヘ▼)「はぁ?」


(´・ω・`)「だから、金欠なんですよ。俺じゃなくて、別の人に金もらってください。」


(`▼ヘ▼)「ふざけんじゃねーぞ。どうなっても知らねえぞ。」


(´・ω・`)「今あるのは、コアラのマーチですw イチゴ味食べますかはてなマーク


(`▼ヘ▼)「金だよ。金。・・・金!」


(´・ω・`)「だから、金欠なんですって!!


(`▼ヘ▼)「しゃあねぇな。一万円でいいぞ?」


(´・ω・`)「あんまりしつこいと、俺の、先輩様呼びますよはてなマーク先輩強いよwww コアラのマーチで我慢して下さいって言ってるじゃないですか。俺よりも年寄りなのに、我慢という言葉も知らないんですかはてなマークもう一回、ママのおなかの中からやり直したらいいですよはてなマークもしかして、カッコつけて自分カッコイイとか思ってたりしますはてなマークうわwww 痛い人間www えと、これからイナGO見てこなきゃいけないので、さよならwww」


(`▼ヘ▼)「ちっ。」


 最後がやけに長かった気がするwww 

これ、コピペダウン つかってくれ!!



【コピペ】

セリフを入れてみよう!!
(´・ω・`)・・・あなた
(`▼ヘ▼)・・・ヤンキー(?)


―――ある日―ヤンキーに話しかけられた―

(`▼ヘ▼)「おいこら、そこのお前。」
(´・ω・`)「」
(`▼ヘ▼)「ちょっと来いやぁ。」
(´・ω・`)「」
(`▼ヘ▼)「あんた、名前は?」
(´・ω・`)「」
(`▼ヘ▼)「ふぅん。」
(´・ω・`)「」
(`▼ヘ▼)「あ?」
(´・ω・`)「」
(`▼ヘ▼)「金くれ。」
(´・ω・`)「」
(`▼ヘ▼)「はぁ?」
(´・ω・`)「」
(`▼ヘ▼)「ふざけんじゃねーぞ。どうなっても知らねえぞ。」
(´・ω・`)「」
(`▼ヘ▼)「金だよ。金。・・・金!」
(´・ω・`)「」
(`▼ヘ▼)「しゃあねぇな。一万円でいいぞ?」
(´・ω・`)「」
(`▼ヘ▼)「ちっ。」


―――ヤンキーは去っていった―



 絶対やれってわけじゃないから、やりたい人だけ持って行ってくれwww

 


 んじゃーな音譜







―――ヤンキーは去っていった―