踊ろうよ、このハーレムで・・・w | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


 はろーw 昨日書けなくて済まぬw 今日は練習なし!! めっちゃうれしい←


 

 昨日のバスの中で・・・




アップこれ食ってたんだよな!! めっちゃうまいぞw それでなんか、ある占いがあったのさw




 君の結婚相手はどんな人はてなマーク



紫から透明⇒おもしろいひと


紫から黄色⇒お金持ち


紫から緑⇒としうえのひと


ずっとみどり⇒まだ分からない


はじめから金箔入り⇒今好きな人



 って奴だったんだよねw



 それを、イナGOキャラに置き換えてたwww



 面白い人⇒マサキ


 お金持ち⇒拓人


 年上⇒南沢さん



 こんな感じwww んで、実際に開けてみると・・・w



アップ金箔でたwww



 でもさ、好きな人沢山いるんだよね(2次元に)ってことは、ハーレム作っちゃうんじゃねはてなマークwww



 ヴェノマニア公の狂気かよw 最後に俺、刺されてタヒぬw



 なんか嬉しくて、一人でバスの中で舞い上がってた俺←



 できたら、またあとで更新すると思う!!



 んじゃーな音譜