俺のおすすめ曲(ボカロ) | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


 http://www.youtube.com/embed/hyZS_rQnjVs "


 アップ 秘密~黒の誓い~ この曲めっちゃ好きだ!! なんか、この曲のPVの蓮が老けてる気が・・・w





 http://www.youtube.com/embed/2LUgH_X7sFM "


 アップ 千本桜 千本桜はもう、神曲だろ!! リズムも曲もすきだw PVのミクとかがすげぇかわいい←




 http://www.youtube.com/embed/rGXJfBFdgic "


 アップ アンハッピーリフレイ これは、歌い手が歌ってるのを聞いて知った曲んなんだよなwww 速いテンポで大好きだ!!





 http://www.youtube.com/embed/NwJS73wYieU "


 アップ 悪ノ召使 最初聞いた時、目からブリオッシュが出たよwww こんな弟ほしいなwww




 http://www.youtube.com/embed/grsZVH6Furo "


 アップ マトリョシカ 歌詞の意味がわからんが好きwww この歌を、男性ボイスで歌ってる俺← 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:


 とりあえず、この5曲だけにしとくwww 俺が暴走するからwww


 

 あと30分ぐらいで俺の可愛い従弟ちゃんたちの運動会に行ってくるラブラブ めっちゃ応援しないと!!


 

 小学校の応援団に交じってこようかなwww 



 おし!! 温かい目で見てくる!! んじゃーな音譜