おはようございます、イヌコですニコニコ

実家でゴロゴロ、食っちゃ寝しつつ、旦那さんのSIXPADをつけてまたゴロゴロ…
ただただ脂肪がプルプルしています真顔


さてさて、昨日買い物ついでに100均パトロールパトカーしてきて、
(昨日の記事はコチラ
セリアもウロチョロしてきました


クリスマス、実家への帰省、と来ると新しいオモチャが増えてきます滝汗
息子くんはサンタさんからのプレゼントにレゴを貰いましたプレゼント
今までアンパンマンブロックやレゴデュプロの大きいブロックで遊んでましたが、とうとう小さいレゴが欲しいと…
(あれ、本当小さいんですね〜絶対掃除機で吸ってしまいそう…)
とりあえず、IKEAのジップバックに入れて片付けていましたが、小さいパーツを探すために毎回バラバラっと全部出す始末…

遊びやすくするように、



仕切りケースを購入しました!


ザッと分類して詰め込んでみました
今の量ならこのくらいがちょうどいい感じですウインク

また増えたら検討しようと思います



あとはライト付き耳かき
電池がボタン電池なのが高くつきそうですが、嫌がる息子くんの耳かきをすばやく終わらせるためにアセアセ中がよく見えていいですウインク


三が日も終わりですね、楽しい1日を過ごしましょう流れ星