こんばんは、イヌコですニコニコ

ゆっくりのんびり過ごしてる、今年のお正月門松
今日は実家近所の大型スーパーへ寄ったついでに、今年初のキャンドゥ・パトロールへパトカー


だいぶ前から買おうか考えていたコチラ


毛玉取りをゲットしてきましたチョキ
(結構今さら感があるかもですが)


買ったばかりの靴下がもう…(画像注意注意



1〜2回の着用でこうなった靴下も



このくらいまで取ることができました!
子供の靴下は適当にやりすぎて、毛玉じゃない生地まで飛び出してしまいましたがアセアセ

少し靴下長持ちさせられるかな?
毛玉取りだと、以前人気ブロガーさんが紹介していた、カミソリを使った方法の方が感動しましたが、靴下にはこっちが手軽でよさそうですウインク


あとは可愛いインデックスステッカー


こんな可愛いのが自作せずに買えるなんてポーン
帰省から帰ったら使用してみます!


あと、よく拝見するブロガーさんが紹介されていて気になっていた洗面コップキラキラ


長らく洗面コップ難民をしていましたが、ようやく落ち着けそうです。
逆さにするにも吊り下げるのも、場所と手間がかかってしっくりこなかったんですよね〜
実家の母も買うそうですウインク


別の買い物のついでに、セリアもパトロールしてきましたが、またそれは後ほどに……


姪っ子ちゃんが新年早々体調を崩してて、小さい身体で辛そうですゲッソリ
体調に気をつけて過ごしましょうね流れ星