✜ちょっとだけなのにバッチリメイク&セコマ好き✜   | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

先週の土曜日。。

 

旦那の仕事終わりに旦那の実家へと

 

長いもを届けに行きましたニコニコ

【外で長いもを渡しました】

 

届けに行くだけなのに、長女と次女は

 

メイクしだした化粧品ブラシ付けまつげ

 

このテーブルの上・・・・2人のメイク道具でぶっ散らかってるし、

 

次女はネックレスもしてたよ爆  笑

しっかりとチークまで塗って、、、今回はデーモン閣下にならず

 

可愛くバッチリとキマッてましたチョキ爆  笑

 

きっと子供たちドライブ気分だよね~おねがい

 

そんな私も子供たちと濃厚な時間をたっぷりと過ごしてるので

 

少しだけでも気分転換になったよウシシ

 

途中、旦那が『アイス食べるかソフトクリーム』ってなってみんなで

 

食べたよ笑い泣き

 

今、ダイエット運動中でもあり、罪悪感あったけど・・・少し糖分も

 

とった方がいいよOK言われて・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ~でも久しぶりのソフトだったけど、コーヒーが

 

美味しすぎた笑い泣き

 

盤珪近くのトレーラーハウスのソフトクリーム屋さんで

 

キラキラUNMIXed sapporoキラキラというお店です。

 

コーヒーも美味しいけど、ソフトが絹のようななめらかさで

 

フワッ②なのラブ生クリームに近いようなソフトだったよソフトクリーム

長女と次女も『美味しい音譜』って言ってたけど、長女が

 

『普通のソフトが好きだなぁ~口笛』って言ってたよ!!

 

贅沢だわぶー

しっかりと綺麗に食べてたけどねwww

 

お義母さんから士別のジンギスカンを貰って

 

嬉しかった~ラブ

 

帰り、子供たちがお腹空いたってことでセコマ(セーコーマート)に

 

寄って車の中で軽食しましたおにぎり

 

私はもう自分の夕飯として食べちゃったよダウン

 

 

キラキラサラダチキンスティックのスモーク味キラキラ

 

これ美味しい!!初めて食べたけど、こんなのたくさんあったら

 

食べ続けたくなるわえーんえーんえーん

 

 

キラキラ燻製風味玉くんキラキラ

 

これも安定の美味しさラブ

旦那に買ってきてもらったやつ・・・全部美味しすぎwwチュー

 

子供たちのリクエストはから揚げとオニギリでしたおにぎり

 

キラキラごくごく飲める青汁キラキラ

 

この青汁も美味しかったラブ

 

普通にごくごく飲めちゃうし緑茶感覚で美味しい爆  笑

 

冷えてるからよけい美味しかったよラブ

あ~でもセコマ行くとカツ丼が食べたくなるよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き