✜娘とゲーム✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

猿長女とゲームゲーム

 

長女右矢印『ねぇママ~、一緒に”ドンキーホング”しようウインク

 

ドンキーコングのことを何故か長女はドンキーホングと間違えて

 

言う爆  笑

 

 

昨日も一緒にゲームして遊んだけど、久しぶりにドンキーコング

 

したら楽しかった照れ

たださ、ゲームの背景も綺麗だし、操作してるドンキーも

 

色が綺麗だから敵とか隠しアイテムとか見えにくくなって

 

きたwww笑い泣き

 

でも、なんだかんだで2人で協力してゲームして、クリアが

 

できたら、パーハイタッチパーしてる爆  笑

 

そんな今日も長女からお誘いを受けましたイヒ

 

そして旦那が仕事帰りに買ってきたゲームゲーム

 

ダイヤオレンジ『ゲームアンドワリオ』

 

ダイヤグリーンプリキュアレッツダンス

今は長女がドンキーコングにハマッてるからまだこのゲームで

 

遊んでない爆  笑

 

次女はプリキュアしてたけど、まだよくわからなくて途中で

 

放置してたわポーン

 

 

ちなみに私はドンキーよりもマリオカート8のオンライン・・・・

 

ハマっちゃってるおいでゲラゲラ

 

しかしあれだね・・・・・チートとかって、まだいるのねびっくり