フラクタル心理学講師、フラクタル心理カウンセラーの中村宏美です。

自己紹介はこちら



『私は、人を変えたいと思いません‼︎』


そうですか。

それを私に伝える意図はなんですか?


好きにしたら良いんですよ。

自分で決めたら良いですよ。




なぜ、

私に共感を求めるのですか?


私に共感してもらえたら、どんな感情を得られると思うのですか?


自分の欲しい感情を与えてくれない人に怒りを感じるのなら、


きっと、

そのような人の周りには、あなたと同じようなことをしてくる人たちばかりでしょう。


『認めなさいよ‼︎』

と、怒りを持っている人ばかり。



依存的で攻撃的な人たち。

自分が被害者なんだと訴えてくる人たち。



人の文句が多くて、人を馬鹿にしていて、噂話が好きで、それでいて他人と自分を比べるから、いつもソワソワビクビクしていて、


他人が新しいことにチャイルドしようとすると、慌てて止めようとする。(なぜ?)


変化をしたくない人たち。


変わりたくない人たち。



その人たちを迷惑だと感じ、その人たちを変えたいとは思うことは、傲慢ではないと私は思います。



迷惑な人たちを変えないメリットはなんですか?



自分の周りの人たちが、

みんな尊敬できる人たちに変わったら、何か困ることがあるのですか?



どんなに嫌な人でも、

人を変えようと思うこと自体が傲慢だと感じるのは、


ありのままの自分でいることが否定されたような気持ちになるからですか?


ありのままの自分を受け入れてもらいたいから、ありのままの相手を受け入れなきゃと思うのですか?





    

​人を変える魔法




綺麗事じゃないのです。


360度周りの人たちが、

自分の潜在意識の投影だとしたら、

その人たちを変えたいと思い、行動することは、勇気のいることであり、自分を進化させたいと望んでいる自分の中の光が動いているということだと私は思います。



やめたい自分をやめる勇気。



私は、進化成長したい方を全力でサポートいたします。



人を変える魔法講座7月開催受付開始いたします。


zoomカウンセリング受付中


カウンセリングのお申込を随時受け付けております。(Zoomカウンセリングです)

お申込みフォームよりお問合せお願い致します。


カウンセリング1時間•3,000円

カウンセリング2時間•5,000円



​ひとを変える魔法講座受付中


2時間の講座¥6,600 テキスト付き

(再受講¥4,400 テキスト無し)

・無料フォローアップ1時間付き

講座はZoomで行います。


7月19日(金)19:00-21:00

7月26日(金)19:00-21:00


【申込期限】テキストの発送上、講座日の1週間前までのお申込みをお願い致します。


上記以外の日程でのご受講も可能です。

講座の説明はこちら

お申込みフォームよりお問合せお願い致します。