フラクタル心理学講師、フラクタル心理カウンセラーの中村宏美です。

自己紹介はこちら



今日は、長男の体育祭でした。


素敵な時間でした。



長男、走るの速いな。



体育祭の2週間前から、夜走り込みを始めて、筋トレ始めて、


やり過ぎて、


熱出して学校休んで、


治ったら、塾行って、



今日、体育祭で全力で走る長男を見て、



お前、偉いな。

かっこいいじゃん‼︎


と、思いました。




リレーで走る姿をビデオで撮っていましたが、途中で、ビデオ越しではなく、を観たくて、ビデオ撮るのやめて、応援していました。



よくやったね。

頑張ったね。






そう、思える今日に、感謝です。




今をちゃんと感じられる自分になれたことに、感謝します。