仕事から帰ってきて思うのは、


今、私の目の前では、

学校から帰ってきた長男がお菓子を食べていて。

次男はテレビを見ながら、あくびをしていて。


私は、好きな音楽を聴きながら、

夕飯の準備をしていて。



今日の仕事は、

笑顔を共有できる人がいて、


頼れる上司がいて。


色々な方が、思いやりを下さって。


会社の売上げ、利益の現実と向き合う時間をそれぞれが受け止め、

進化と変化が必要だと叱咤する幹部の方達がいて。


思いやりを持ち、

個々の底力を信じ、引き出す信頼関係がある。



そのような場を現実化させた自分を誇らしく思えるのです。 



現実を創るのは、自分。



1人1宇宙。



思考が100%現実化する。



自分で創れる。



愛ある世界は、自分の手の中にあるんですよ。



あなたの周りに嫌な人がいたら、

その人を変えらことから、

自分の世界が変わります。


嫌な人がいたら、むしろラッキー。



そいつを利用すれば良い。


こいつ、嫌だと思うエネルギーを自分の進化に変換すれば良い。


その変換方法を私は知っています。


あなたの大切なエネルギーを無駄なく活用しましょう。


楽しいですよ。




講座を開催します。

こちらからお問合せください。