こんにちは。

フラクタル心理学講師の中村宏美です。

自己紹介はこちら


私が1番辛かったとき。


鬱。


寝るのが怖くて。


眠ったら、起きる時がくる。


起きた時のあの恐怖。

心臓がドキドキして。


寝なきゃよかったと思ってしまう。


眠るのが怖くて。

何度も何度も夜中に起きる。


起きるたびに、怖くて怖くて。辛い。




これを未来の自分が許可したのか?




この辛さを乗り越えろと言っているのか?




そう思ったら、不安になって。




私は、尊敬する方のカウンセリングを受けたのです。




尊敬する方(未来の自分)はこう言いました。

『その癖をやめなさい。』

と。




毎朝、不安と恐怖心に襲われる癖をやめなさいと。




そうなんです。

自分では分からなくなるんです。


未来の自分は、

わざわざ問題起こして、恐怖心を味わって、それを乗り越えろと伝えたいのではなく、


その古いOS(子供脳の癖)を大人用にアップデートしなさいよってことを言っているのです。


これは被害者意識の波に飲み込まれた状態の自分だけでは、気付けないと思うのです。



何がどうなっているのか。

自分では分からないから、ますます怖くなったりするんです。



だから、もし今、過去の私と同じような思いをしている人がいたら、心のプロに聞いてみると良いと思うのです。



それが回復の近道になります。



私は、今の時点では、

カウンセリングからお話をお伺いするよりも、

先に理論から説明できる講座を受けていただいた方が、クライアント様の深層意識に伝わりやすいと感じたので、講座を受講していただいた方に無料でカウンセリングをご提供しております。


フラクタル心理学講師、カウンセラーはたくさんいます。


今辛い方は、1人で抱え込まずに、助けてほしいと心が叫んでいる時は、行動してほしいのです。


過去の私のように。





講座を開催します。

こちらからお問合せください。