こんばんは。

フラクタル心理学講師の中村宏美です。

自己紹介はこちら


前回までの記事で、過去の私の心境はたくさん書いてきましたので、今回は、現在の私のことを書きたいと思います。


もし、今の私が、

今、悩んでいることがありますか?

と、聞かれたとしたら、


考えてみたのですが、

今の悩みが思い浮かばないのですよ。


今悩んでいることは、無いのです。



今、私の周りにいる人たちは、

思いやりがあり、向上心があり、視野が広く、暖かい。


その人たちの側にいるだけで、安心感に包まれます。



そのような人たちばかりがいます。



皆さん、新しいことにチャレンジしていて、変化を楽しんでいる。



私は、

フラクタル心理学を学び始めて4年。



5年前それ以前に私の周りにいた人たちは被害者意識満載で、依存的であり、攻撃的でした。


フラクタル心理学を知り、最初に実践した修正法が、人を変える魔法でした。


私は、人を変える魔法で、

冷たいと感じた人が、愛ある人に変わったり、

文句ばかり言っている人と会う頻度が極端に減ったり、


その人自身が変わることもあれば、

その人自体と会わなくなり、会わなくなった人の代わりに新しい人に出会ったり。


少しずつ少しずつ、人が変わっていき、今現在私の周りにいる人たちは、尊敬する方達ばかりです。


たまに、おやおや?と、思う人が出てくることもあるけど、ネガティブな感情が動いたら、過去の自分なのだと分かるので、すぐに修正します。




過去と他人は変えられるのです。




フラクタル心理学を学び始めたきっかけの一つは、母の難病でした。


11年間治らなかった難病が、完治したことも大きな喜びでした。



人を変える魔法は、

自分1人で実践できます。



誰かに何かを言う必要はありません。



フラクタル心理学の「人を変える魔法」コースでは、深層意識を活用した「人を変える」手法を学びます。それは、あなたと相手の両方にメリットになる手法です。しかも、困った相手に特別に働きかける必要もありません。

この手法は、他人のために我慢させられているあなたのために開発されました。 ぜひ、この方法を学んで、あなたの人生を大きく変化させてください。 



3月に講座を開催致します。

​人を変える魔法

2時間の講座¥6,600 テキスト付き

(再受講¥4,400)

・無料カウンセリング1時間付き


講座、カウンセリングはZoomにて行います。


3月の講座開催日時

3月16日(土)10:00-12:00

3月23日(土)10:00-12:00


テキストの発送上、お申込みは講座日の1週間前までにお願い致します。


お申込み・お問合せはこちらから