こんにちは。

フラクタル心理学講師の中村宏美です。

自己紹介はこちら


本日の仕事での出来事です。

(注•くだらない話です。)


進捗を上司に確認していただくため、

書類を渡したのですが、確認のためのスキャナーの調子が悪く、読み取れる角度にスキャナーを動かすその上司の動きが、絶妙に気持ち悪く、


『きもちわる。』

と、心で思ったその思いが、声に出てしまっていたようで、


それを聞き逃さなかった上司が、



なんだと⁈

と、私の方を見たことにより、

心の声がダダ漏れ状態であることに気付いた本日でありました。




どーでもいーのですが、

(どーでもいーわけないと思うけど。)


『なんだと!?』

と、そんなデカい声で、そのセリフを他人から言われたのが人生初で、笑えた。(笑っている場合ではない。)



これからは、気をつけよっと。(軽っ)




そんな私が3月に講座を開催しますのでご興味のある方は、こちらからお問合せください。