こんばんは。

フラクタル心理カウンセラーの中村宏美です。

自己紹介はこちら




今日はですね、

仕事から帰ってきて玄関あけて、


『ただいまぁー!』

って言ったら、


いつもの子供達の、

『おかえりー!』

が聞こえなくて、



あれ?

って、なったんです。



誰もいないリビング。



あれ?



2階から子供達の笑い声が聞こえました。




長男の部屋に行ったら、

長男と次男が2人で笑いながら、楽しそうにゲームをしていました。



そして、

『ママ!おかえりおねがい

と、笑顔を見せてくれました。




今ある幸せに気付けた瞬間でした。




ちゃんといる。

ちゃんと家にいる。



朝のいってらっしゃい。


夕方のお帰りなさい。




愛なんです。




それでは、一曲どうぞ。