先日、

仕事中に、忘れ物(スマホ)を取りに更衣室に戻った私。




なんか、聞こえる。



なんや?




『シクシク』




ん?





真顔




なんや?





『シクシクシクシク泣





よくよく見渡すと、




ぉわ‼︎


オナゴが泣いとるやんけ‼︎




新入社員の可愛い女の子がうずくまって、

泣いていました。




真顔。。




どーでも良いことですが、



この時、自分のとった行動に、

自分で驚く。





スマホ(忘れ物)をポッケに入れ、




泣いている新入社員の子に近寄り、




頭をなでなで。



『いつもがんばってるの知ってるよ。

辛かったね。よく頑張ったね。』




『じゃ!真顔


時間に追われていた私。



ダッシュでその場を去る。






次の日、


泣いていた子は、お休みしていました。




2日後、


泣いていたその子が、

真顔で私の側に来て、

こぅ言ってくれました。




『一昨日、頭を撫でてくれましたよね。

ありがとうございます。』




その、言葉に、

なぜか、私、爆笑‼︎




その子も爆笑‼︎




『めっちゃ、笑ってるじゃん!』




アハハハハ

アハハハハハ〜‼︎




2人で爆笑🤣




謎に、ハイタッチ。






そんな感じで、良いと思った今日この頃。