今日の私も、私の好きなわたしだった。


新たに一つ、仕事に責任を持てた。



なんとゆーか、

やっぱ、こぅだよね。



やっぱり、私はこぅありたい。

と、思えた。



爽快に疲れた〜‼︎



仕事終わって、次男を学童に迎えに行ったら、

小学校の校庭で、

めちゃくちゃ笑顔の次男がお友達とじゃれあってた。



今日あったことを沢山話してくれた。



いつも思う。

学童の先生の朝の

『行ってらっしゃい』

と、


お迎えの時の

『お帰りなさい』

の笑顔は、癒される。


感謝しかないわ。



そして、次男と家に帰ると、

長男が庭で友達と遊んでた。



めっちゃ笑顔でおねがい



笑顔ってやっぱり最強だよ。


と、

オヤツのポテトフライを揚げながらブログアップできる今日にまた、感謝。


誰がどぅとかじゃない。


私が大好きなわたしでありたい。


今のわたし、結構イケてると私が思えれば、それが最高で、最強。