例1

わたしが、

フラクタル心理カウンセラー資格をとった次の月に旦那さんからいただいた生活費は、今までの1.5倍でした。

あれから、毎月、旦那さんは今までの1.5倍の生活費を振り込んで下さっています。


例2

出来るところから進化させようと決め、

勤務時間延長を上司に交渉した、

その2日後に、意外なところから、臨時収入がやってきました。


そして、

勤務時間の申請を許可していただきました。


心理としては、

『やってみたいけど、やらなくてもいいかな?

やらないと何も変わらないな。

想像してみて、やらない自分とやった自分、どっちが好き?

もちろん、

ろんもち、やった自分の方が絶対に好き!

大好きな自分を進化させたい!


実践としては、

だったら、やってみよう!

えいや!!


その結果、

現実化したものは、

お金くんがたくさんの友達を連れて楽しそうにわたしのところにやってきた。


このサイクルがあるということは、

薄々気付いていたけど、


本当なんだ。


と、驚きつつ、


自ら実践しながら、


ゆくゆくは、

この法則を確信をもってシェアしていきたいと思いました。

その為には、

今現在、やるべきことをやるしかない。


まずは、自分。

自分。


一歩ずつ。

一歩ずつ。