本当に、凄いな。

と、思うママ友さんが、

わたしには、何人もいます。


とにかく、

優しいのです。


努力家で、

笑顔を絶やさない。





自分の小ささを思い知らされて、

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。




なので、




なので‼︎


尊敬するママ友さんを目標に、

やったことのないことをやるぞ!


ふと気づけば、

わたしの周りの素晴らしい方達は、


言い訳なしに、

経験したことのないことに、

チャレンジしている。


本当に、

凄い人たちばかりで、


なんなら、全員に謝罪したいくらい、

無知だった自分を思い知る。


今は、

心で謝罪をして、

とにかく、

やるべきことをやらないと始まらないので、

行動し始めました。


上手くできないけど、

初めから上手くはできない。

ググれば分かる。


とにかく、

頑張ります。